はじめまして!まりえ(34)です!






Amebaさんの芸能人・有名人公式ブログにお引越しになりまして、第一回目のブログになります!


公式ブログをいただけるなんて考えたこともなかったのですごく嬉しいです!!!!


私、まりえ(34)は7月8日にエイフォース・エンターテイメント様からメジャーデビュー致しまして、
1st Single「EMPTY∞world」がオリコンデイリー12位&ウイークリー27位を頂きました!


メジャーデビューをキッカケに今後の活動も更に増やしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!


あらためまして
まりえ(34)のことを少し紹介させていただきます。


1981年6月27日生まれ蟹座AB型
ただいま"34歳"の現役アイドルです!


よく20代前半からアイドルやっていると思われるのですが
28歳からのアイドル活動をはじめ、
2009年3月1日から現在約6年6ヶ月活動しております!


以前は二次元オタでしたが今はアニメマンガゲームが好きです。
中学生の頃から同人活動しているので現在も同人活動しているので、
現在で活動歴18年位になります。

当ブログのタイトル「緑茶大好き」はサークル名から。
ちょっと前は進撃の巨人が主だったのですが今は難民中ですw


メイド喫茶で働き始めてから、ご主人様からの紹介で地下アイドル活動をはじめました。
まさか自分がメジャーデビューするとは思っていなかったので、今も信じれませんが、変わる所と変わらない所を大切にしながら切り替えて活動をしていこうと思っています!


メジャー1stシングル「EMPTY∞world」は全国のCDショップ&ネット通販、まりえ(34)の出演イベント等で購入可能です!
有線等でよく流れているみたいなので是非リクエストお願いします!


年間300本を超えるライブ出演をしておりまして、名阪を中心に活動しています。
オファーがあれば全国どこでも駆けつけます!


ライブ活動の情報はツイッターなどにも告知させていただいております。


まりえ(34)ツイッター(本人)@marie_0627
まりえ(34)公式ツイッター(告知用)@marie34info

よかったら通知、リストに入れてくださいね!

出演オファーは、marie0627.info@gmail.com へお願い致します!


こんなかんじで、
今後も頑張っていきたいと思っておりますので応援よろしくお願い致します!!!


まりえ(34)でした!