来週










観ちゃんの











退院が






決まりました!!







かなり
予定より早いので
ビックリですニコニコ











でも
うれちー温泉







ケイティのパンクと妊婦生活の融合ブログ☆★-image0062.jpg











こんな
可愛い子を
本当に
連れて帰っていいのかしら(笑)











ケイティのパンクと妊婦生活の融合ブログ☆★-image0056.jpg











そして











アメンバーの


大好きなケイタンから






クリスマスプレゼントまで届きましたプレゼント











ケイティのパンクと妊婦生活の融合ブログ☆★-2010122521390000.jpg





ケイタンありがとうドキドキ



本当に
素敵な
クリスマスイブに
なりました!!