この
三日間
麻酔の後遺症やら
子宮収縮やら
エトセトラ
エトセトラ





かなり
苦しみました…











そして
こうなってしまったことは仕方ないことなのに









あの時
あれを食べたからかな…
とか
動き過ぎたからかな…
とか


もう
妊娠中の行動を
一つ一つ
後悔していました…









そして
痛くなっては
1人シクシク
シクシク…






しておりました…











そんな時







毎日
お見舞いに来てくれる
母に…







色々と
後悔ばかりしていると
シクシク…
シクシク…





訴えたところ…









ウンウンと
聞いていた母は










今もっと
一番後悔してる人が
いるわよ!!









えっ?
誰?









それはね…










海老蔵よ!!












と…。











ビシッと振り返った
母の顔が
忘れられません…















ケイティン
頑張れそうな気がします。











ケイティのパンクと妊婦生活の融合ブログ☆★-2010120313160000.jpg









皆様
たくさんのコメントありがとうございますドキドキ
読んですっごく元気を頂いておりますニコニコ
ただコメントまだまだ個々に返すことができませんがよろしければコメントいただけますと嬉しいですしょぼんそして早く元気になり皆様のとこにも遊びに行きたいと思っております!


今後も宜しくお願いいたしますニコニコ