ご挨拶 | 私は家族と生きる。~毒親育ち・完~

ご挨拶

前回の記事に書いたのですが


自分の中で
なんとなく一区切りついたような気がしたので

このブログは
ここで一旦締めようと思いますニコニコ



読んでくださった皆様のおかげで
毒親育ちの呪いが解けそうです卒業証書
 
40年も呪いをかけていたのは
父じゃなくて自分なんですけどね。
そんなのとっくにわかってたけど。

別に父とも母とも無理矢理向き合わなくても
自分の中だけで解決できるバージョンも
あるみたい笑



皆様のブログにお邪魔したり
コメントやメッセージで
やり取りできた事
とっても楽しかったですニコニコ

ブログなんか書いたら
怖いコメントとか来るのかなと
思ったりしてたけど

そういうのはひとつもなくて
優しい言葉や共感をくださって
嬉しかったですおねがい



必要な時に必要な人と出会えたのだと
思っています。

本当にありがとうございましたびっくりマーク