お別れ | 私は家族と生きる。~毒親育ち・完~

お別れ

 \\ご訪問ありがとうございます//

 

双子(3年生)で年子(2年生)のワンオペ母です。

子供たちの日々の記録。

毒親育ちのコミュ障ネタもたまに書きます。

 

いいね・フォローもありがとうございます!!

 


ここ2週間?の小3娘の心の拠り所であった

教育実習のK先生が

今日で実習を終えたようです卒業証書



お別れする事を考えて

何日も前からメソメソメソメソ、、、、

早朝から私の部屋に来たり

夜寝る前もメソメソメソメソ、、、、


食事中も無言

宿題もできず

風呂では大号泣で

息も絶え絶え泣泣


片時も私のそばを離れない汗うさぎ



K先生もここまで慕われたら

教師冥利に尽きるのではキョロキョロ


先生も泣いていたらしい。

子供たちに寄り添ってくれてありがとう悲しい

素敵な先生になってくださいねびっくりマーク


娘は昨日書いたお手紙と

手作りのプレゼントを渡していました。




娘は1年生でも2年生でも

担任の先生と離れるのが辛いと泣いて


いちばん重症だったのは

1年生で学童に入室した際に

4年生で学童を卒業する時に

指導員さんと別れるのが辛いと

想像しては泣き、想像しては泣き、、、


何故私からこの繊細な子が産まれたのかと

思ったものでした。

気質ってあるんだなと不安




そして今日に至ってはもはや再起不能。

帰宅してからずっと泣いている。。。ハートブレイク




K先生がいなくなると

担任がまた怒鳴り散らすのではという

不安があるようですアセアセ


先生の嫌なところ、出るわ出るわ。


担任、まじで罪だぞ真顔


保護者の中でも評判悪すぎの先生らしい。


うん、納得。


先日また教室で暴言吐いたようで爆弾


土日でお友達と遊んで

気分転換できればいいなと思いますアセアセ