自分の機嫌は自分でとれません。笑 | 私は家族と生きる。~双子で年子のワンオペ日記~

自分の機嫌は自分でとれません。笑

未熟な人間です、はい凝視



、、、いや難しくないですか。

一番難しいよ。


私は気難しいしスーパーネガティブだし

稀に見る頑固者だもんもやもやもやもや


てか他人の機嫌をとるほうが

まだできそうな気がする。私には。



成熟した大人は皆

当たり前にやってるのかわからないけど


そんなん出来たら

ストレスフリーで生きて行けるのでは。




自分の機嫌は自分でとれるよキラキラキラキラ

毎日ハッピーに生きていきましょう飛び出すハート



な、めちゃくちゃ優等生な価値観

正直疲れる魂


そもそも心が元気じゃなきゃ

そうしようと思えないしね。




、、、誰か、私の機嫌をとってくれ笑爆笑



あとは、ポジティブが正義。

ネガティブはなるべくポジティブに

寄せて行きましょう、とか、ね。


生粋のネガティブは直らんのよダッシュ


正論て人を追い詰めるだけで

なんの意味もないと思ってる。



キラキラした人は私には眩し過ぎます~キョロキョロ



※特に追い詰められていませんw