担任に速攻ばれる&今どき娘 | 私は家族と生きる。~毒親育ち・完~

担任に速攻ばれる&今どき娘

\\ご訪問ありがとうございます//


毒親育ちでコミュ障

自己肯定感ゼロ人間のブログです。

いつか自分を好きになれる日までの記録。

双子(3年生)で年子(2年生)の3児の母。

共働き。ほぼワンオペです。


いいね!フォローもありがとうございます!


次男の担任の先生は

4月にクラス全員それぞれ個別に

今年の頑張り目標を与えたようですうーん



次男に課されたのはコチラ下矢印


①何事も一生懸命取り組もう


②1年生のお手本になろう


おそらくここまでは

皆同じように言われてると思う。




そして3番目が

次男に個別に課されたものなのかなと。



③相手の話をきちんと聞こう




、、、開始2週間で

落ち着きのなさと衝動性、バレとる真顔



次男に話を聞くと

同じ目標の人が36人中8人いたようですアセアセ


落ち着きのなさ

少なくともトップ8爆弾


母の見立てでは

次男がトップ争いをしている可能性

十分ある真顔



争っているならまだいい。


もしかしたら

断トツぶっちぎりの可能性、あるぞ凝視凝視


近々授業参観があるので

しっかり観察してこようダッシュ






娘の将来の目標は

まだ決まっていないようですが


「とりあえず彼氏が欲しいかな」


だそうです汗うさぎ

彼氏候補はまだいないらしい


私が3年生の頃なんて

彼氏なんて言葉も知ってたかどうかなのに

最近の子は成長が早いですね新幹線


中年母はそのスピード感に

ついていくのに必死かもしれないオエー