ズボラ過ぎた。新学期スタート。 | 私は家族と生きる。~毒親育ち・完~

ズボラ過ぎた。新学期スタート。

\\ご訪問ありがとうございます//


毒親育ちでコミュ障

自己肯定感ゼロ人間のブログです。

いつか自分を好きになれる日までの記録。

双子(3年生)で年子(2年生)の3児の母。

共働き。ほぼワンオペです。


いいね!フォローもありがとうございます!



新学期が始まってしまった。。。真顔



春休み前に持ち帰ってきた

プリント類

絵の具セット

図工作品

お道具箱

賞状

使い終わった教科書ノート

etc…



春休み中全て放置して積み上がったまま

4月を迎えました驚き



かろうじて上履きは洗ったけど

体操着は

ゼッケン3枚つけ直さなきゃならん。

(さすがに洗ってはあるw)



通知表は昨日の夜まで

開封すらしていなかった泣き笑い



ピアニカも干そうと思ってたけど

そのまま持って行く事になりそう。笑

(ホースは洗った)



今年から使うらしい

リコーダーと書道セットも未開封アセアセ

初期不良がないか確認しなければアセアセアセアセ



校帽と赤白帽のゴムもビロビロよだれ

まずゴムを買ってくるところから。



春休みは宿題がなくて楽だなーなんて

のんびりしていたけど

親だけやることたくさんあったダッシュ



1年生の黄色いランドセルカバーは

今朝ギリギリで娘が気がついて外せました。

危うくまた1年生として

登校させるところだった笑い泣き

さすがにかわいそう



ついでにスニーカーもしばらく洗ってなくて

砂だらけですオエー









会津若松城。(鶴ヶ城)





白虎隊のあれです。