エンドレス発熱。存在感ゼロの人がいる。 | 私は家族と生きる。~双子で年子のワンオペ日記~

エンドレス発熱。存在感ゼロの人がいる。

長男、先週から発熱してました昇天


今週になりクラスの半分が欠席で、学級閉鎖。


明日からやっと長男登校というタイミングで

娘が発熱して保健室からお迎え要請。


そして今日、次男も高熱を出したぞーーーダッシュ



年末からエンドレス体調不良で

夜も度々起こされるし疲労困憊でありますネガティブ



1人目が熱を出し2人目が熱を出し

3人目が復活する頃には

1人目がまた違う風邪を貰ってきます。


兄弟あるある指差し



3人が一斉にダウンしたほうがいいのか

時間差のほうがまだましなのかえー?

病人と元気っ子の混在もなかなか大変。



こんな状況でも

1日も仕事に穴をあけない自分を褒める筋肉

※在宅自営業


仕事しながら看病してお昼ごはん出して

三度のお迎え要請に応じつつ

腹減りっ子と病人に別々の夕飯を与え

誰がどの薬なのか混乱しながら全員に飲ませ

元気な子だけ風呂に入れ

宿題の丸つけして直させる。


全員寝たら自分のご飯と、洗濯に洗い物。


その隙間をぬってPTA活動をこなす。



え、改めて書き出したら

私かなりパワフル爆笑爆笑




ここでひとつの疑問が。


夫、どこ行った物申す物申す

登場回数ゼロムカムカムカムカムカムカムカムカ



きっと今

アドレナリンみたいの出てるんだろうな真顔

競技中のアスリートみたいな感じでスノボダッシュ



嵐が去って全員元気になった後

家族が健康である事のありがたさを知る。