それぞれの反応 | 私は家族と生きる。~毒親育ち・完~

それぞれの反応

母に「可愛い」と言われた時の反応が

三者三様で面白いおねがい


態度にこそ出さないが、にんまりとはにかむ長男。

喜びを隠しきれない様子笑


急に赤ちゃん言葉になって、自分を名前で呼びながらもっと可愛くなろうとする娘笑笑

(普段一人称は、ウチ。もう名前で呼ぶのは聞けないのかとしんみりしたが、そうでもなかった。笑)


当然だろみたいな顔して受け取る次男笑笑笑

「ママ大好きびっくりマークママも可愛いよびっくりマーク」と

リップサービスも忘れない泣き笑い

次男は常日頃母にくっついてくるから可愛いと言われる回数も多くて、3人の中で自分がいちばんかわいいと思っているニコニコ


男の子は「かわいい」はいつまで喜ぶのかなキョロキョロ






逆さまでTVを見ていた3人衆。なぜ笑い泣き
下、履いてるけど一応自粛。