土曜はおばも誘ってトウモロコシ狩りへ車



今年はコロナの前まで毎年行っていた場所へ





息子は普段身近にない畑、草が生い茂った場所に近づかないためか、少し怖がってた。

採ったトウモロコシを落としたら転がって奥に入ってしまった時も


「ちょっとだけこわいからボクはとれない」


と言ってたけど、結局は頑張って拾っていた。

こういうとこ成長感じます



残念ながら、母は退院して1年経つけど体調が思わしくない日が多いのと、長距離移動に耐えれなくなってるので誘えなかった。


ここのトウモロコシ、とても美味しく母も大好きだったけど今はもう食べられない。


でもその代わりに?娘と息子がたくさん食べてた

ここのおすすめの、食べ方は皮ごとレンチン


私はそれを冷やして食べるのが1番好きですニコニコ



帰宅後の息子は、体力があまりすぎて公園へ行きたがるので、夕食作成後2人で公園へ


幼稚園でかけっこしてるらしく、お友達に勝ちたいから練習したい!と芝生をめちゃくちゃ走ってた







私もこんな体力がほしいな



 

ちなみにむくみは改善されないまま過ごしてます