大阪2日目は早起きしてUSJへバス


まずはエクスプレスパスに入ってない、コナンへ!
すでに1時間ほど待ちあせる
息子はまぁまぁおりこうに並べ、コナンを楽しんでたよう。


マリオでは、嬉しすぎて声にならなかったようで、エリアに入った瞬間、
目を見開いて、口を大きく開けてた照れ


ジョーズでは、迫力に圧倒され
「こわいよー」と下にもぐりこむ。

その他4種類ほどのアトラクションも全部楽しかったようで、1日中嬉しそうにしてて、私も嬉しかったアップ


が娘、ミニオンで乗り物酔いし、夫とハリポタを乗る乗らないでケンカを始めるガーン

息子乗れないので、私と休憩する

正直、こんなとこでケンカするのやめてほしい。夫は自分が決めてた予定通りならないといつも怒り始めるショボーン


結果、娘がおれて乗ることにしたけど、更に気分悪そうに戻ってきた…かわいそうに






夫は娘が大好きで一緒に暮らしてる頃はよく2人で出かけてた。けど、よくケンカする


ここから慌てて義実家へもどり、喜寿のお祝い生ビール


次の日は義両親と出掛ける予定だったけど、またしても嫌な一言を言われ、娘が怒ることになるガーン