除去術当日

抗生剤を入れながら手術するのですが、まずそれが入らない魂が抜ける
何度か人が代わり、結果私の嫌いなとこに刺された…
まずこれで開始時間が30分ほど遅れる。

いよいよ足の裏の麻酔を始めるとなると、
大人3人がかりで抑えつけられた。

刺されて理解ひらめき電球

とんでもなく痛い‼️‼️叫び

私「痛っったーーーい泣泣泣

初めて味わう種類の痛みに、反射的に足を避けようとしても、押さえつけられてるから、逃げられないチーンそもそも逃げてはいけないけど

時間おいて麻酔の効きを確認される→もう1本いれよう→えっまだ効いてないね→もう1本

さらに1時間近く開始が遅れる。申し訳ない

なんだかビミョーに痛み感じつつホクロは除去されホルマリン漬けに。
標本とる同意は初診でしてました。

病室に戻るのは車椅子に乗って。

夕方、先生が痛みどう?と確認に来てくれ、

私「大丈夫です。少し痛いくらい」

先生「じゃ、明日退院で大丈夫か!」

この会話、夜中に後悔滝汗滝汗

夜中になると足が痛いショボーンいや、めちゃくちゃ痛いガーンガーン処方されてたカロナール意味なし。
耐えきれず、ナースコールでロキソニンもらえないか?お願いするも、カロナール追加しかできません。とダウンダウンダウン

痛すぎて眠れず…
夕方まで痛くなかったのは、麻酔入れすぎて抜けるのに時間がかかったからか!?と思った

朝、先生に入院伸ばしてもいいよ!と言われたけど、娘に退院伝えてたので諦めて帰宅。

私はこの後4日間ハイハイとほふく前進で家の中を移動する事になった。ハイハイって膝にくるの知ってました?ハイハイは1日で断念。赤ちゃんすごいハイハイ


歩けるようになっても足は痛く、私は1週間以上普通に歩く事はできなかったです。
正直、歩行にだけ関して言えば帝王切開や乳がん手術よりも影響がありました。
2センチもないもの除去しただけなんですがね汗