とりあえず無事入手✨


M.A.C 数量限定

アストロ パレット コレクション

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

オンラインの先行発売で購入したぜよ!


好きな星座ケースに好きな星座レフィルを組み合わせて
購入できるからこりゃ楽しいですよね!!照れ
自分のオリジナルパレットを作る、
今回のアストロパレットコレクション。

オンライン先行発売は早くもどれも次々と
完売していってたから反響大きかったようですキラキラ
中でも蟹座、獅子座のパレット単体の完売は早かった気がする。

私は太陽星座は蟹座。ちなみに月星座は魚座♓

あらまー!見事に魚介類甲殻類星座w

ホロスコープの中に3個以上ある
オーバーロードの星座は蟹座と天秤座持ち。
(スクエアな関係の星座同士がオーバーロードしとる💦)

ホロスコープの話しを出すと長くなるので(笑)、
ひとまずここまで。

こういうパレットは
自分に縁があるパレットやレフィルが欲しいところ🤔
蟹座のパレット×蟹座のレフィルがベストだけど、、、

だが、しかーし!

蟹座のレフィル、すみませぬ。
可愛いけどあたいの好みじゃないす笑い泣き

※お写真、公式サイトからスクショさせて頂きました


↓獅子座、好みぃぃぃ!!



え、待って。
下段のマット2色、すでに単色で集めてるわ🤣
ピーフォーポテントと
ディーズ バッグス アー デザイナーって色ね。

却下。

↓射手座も好みぃぃぃ!!


え、待って。
左下のイエローゴールドの
イフ イット エイント バロックっていう色も
単色で既に持ち。。。

却下。

↓牡羊座もいいかも!


火星座ばっかりに目が行くのなんとかしてほしー(笑) 
私、ホロスコープに火の星座が射手座1個しかなくて
火🔥の性質が弱いくせに
色の好みはやたらパッショネイトでエネルギッシュなんよ(笑)

あ、待って。
これも左下のスターリーナイトっていう
ブルーに偏光するブラウン単色で先月買ったのな🤣

却下。

おおっと。ここに来て
単色で持ってる色が
かぶりがち問題勃発

↓水瓶座、魚座も涼しげで素敵だけどね。


たぶん使わんな😇

どちらかというと寒色似合わんし(笑)
ポイントに使うのはいいと思うけども。
ほんで↑オメガっていうマットなマッシュルームブラウンも
既に持ってるし。。。

却下。

もうこうなったら
好み×消去法しかないやん(笑)

長くなりましたが
蟹座パレットに私のレフィル組み合わせは乙女座に決定🎉🎊


これ私の好み範囲で持ってる色がない組み合わせおねがいキラキラ

そして私のホロスコープの中にも乙女座おらん。
てかホロスコープに地の星座が1個も存在しない私が
ここに来て乙女座選ぶとは(笑)

(だから欲してるのかもw🤔)

意外とM.A.Cのシングルアイシャドウの定番色って
あんまり持ってないんですよ。
緑、ゴールド、偏光カラーとか
どちらかというとぶっ飛んでる色をボチボチ買いがち(笑)
だから↑のベーシックアースカラーの
乙女座レフィルが新鮮ではある🤭
コルク、シュルーム、エスプレッソ、ソバの
超定番ブラウン系4色。

右上のソバっていう色、
何気に欲しかった色!ジャストナウ!って感じひらめき

4色バラバラのレフィルを
セルフでセットする儀式がスタート。




今更だけど、
おいおい。ケース可愛いな♡

中身。



こんな感じでセット。
マグネット式だから楽ちんセット。

完成ざます。


ちょっと。この組み合わせ、
温度差すごないです?(笑)
ケースの可愛さと中身のクールさの差が激しめ🤣

でもそれが今回のアストロパレットの
醍醐味♡ってことでよだれ


↑ここでも書いてますけどぉ〜
よく言われる蟹座のイメージて
母性的(たまに肝っ玉母さんとも言われる)で
イメージカラーは淡い白やピンクとか
ふわふわしたイメージで言われること多くて
ファッションもそんな感じをオススメされるし
垢抜けない、芋っぽい表現されるのが
私はもう嫌で嫌で仕方ない。

てか、おこムキーなんですけどww


そう言われると自分が蟹座であることも
公表したくないくらい嫌なんですよねーえー

もう、気分はこれや(笑)↓↓

鈴木雅之様まで引っ張り出してきて無駄遣いお願い

あ!
嫌なのはあくまで【自分が】蟹座ってこと。
あとそう書かれることが嫌なのであって。
【蟹座自体】が嫌なのではありませぬ。
蟹座のみなさん、誤解なさらぬようパー 

しかも月星座魚座ときたら
蟹座のそこへ無駄にロマンティックエッセンスが
足されてしまう!!😱 
よりふわふわ感強めw
魚座は年齢不詳さのある少女っぽさとか
蟹座よりふわふわなファッション強めの
イメージで言われるし(笑)

私はスタイリッシュなものが好きだし、
ふわふわは求めとらん真顔
あと万年、黒が好き⚫

なので、
私はそうじゃないのだ。
という主張の現れが今回の
M.A.Cアストロ パレットになりました(笑)

これな(笑)

これが私👏
蟹座と魚座だけど中身はふわふわしとらんよ(笑)
人の話に興味ない時は聞かずにふわふわしとるけども🤭←聞け

こんな太陽星座蟹座、月星座魚座もおるって話😊✌️

言われるセンスと合わない、
こんな矛盾を感じるのは
おそらく自分のホロスコープに
天秤座も3個ある性質だからだろうなーって
最近よく思うんですよね。
動物やペット、花を育てるのが好きってところは
蟹座っぽいって認めるけども🤭

久々に更新したからコスメのことオンリーにしたかったけど、
思いっきり星座、ホロスコープの話に
なってしまったじゃないか🤣
そりゃこんなパレット出されちゃいますとねw

にしても!
今回のアストロパレット レフィル、
それぞれ星座の特徴をよく表した
色やレフィルの組み合わせになっとるよねびっくり

女性星座の牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座は
パステル系の淡くて優しい、柔らかい印象のカラーだし、
あと女性をイメージさせるピンク系カラー多め。
男性星座は牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座は
ハッキリした強くて華やかな色が多い印象。
特に火のエレメント星座は華やかさ強め。

各星座のイメージにかなり寄せてきとる。
やるな、M.A.Cデレデレ

アストロパレットを作ってみて
わたしゃ自分の中の矛盾を強く再認識した(笑)

でもこの矛盾も含めて自分じゃん。
めでたしめでたし👏
ってところで終わりにしますー♡←無理矢理感