昨日になりますが、

6/8 3:00頃、ハナがお空に旅立ちました。

享年8歳。人間でいうと48歳くらいですかね。


ハナにおはようが言えない朝を迎えました。




ラスト3ヶ月間は腎不全だけでなく、 
鼻腔内腺癌のダブルの闘病生活で
何倍もしんどかったであろうハナに
お疲れ様、もうゆっくり休んでね。
と声をかけました。

ハナさん、パウチご飯が大好きだったから
(なぜか子猫用を好むハナ)
置いといたよ。
これからはお空でたくさん食べれるね。

ここ1週間は特に状態が悪くなり
食べれず飲めれず
毎日辛そうな症状を見ていたから
ハナがこれで楽になれたんだと思うと、
私も母親も一安心で気持ちが軽くなりました。


ハナはとにかく穏やか〜でマイペース、
うちのネコたちの中で唯一??の癒やし系のハナ。


ハナのかわいい、お尻フリフリ歩きが
もう見れないのが寂しいよ。
近所にハナのファンの方がいらっしゃるから
これから報告しないといけません。

49日が終わるまではハナ、家にいるかな(笑)
ハナの大好きなお昼寝場所がいっぱいあったから
家の中をウロウロしてるかもしれんね😊

ハナ、お疲れ様。
私と二人三脚で
治療をよく頑張ってくれたね。
ハナ、大好きだよ。
たくさん癒しと笑いの幸せをありがとう!

お空には先に上がったうちのネコさんたちや
私のイヴもいるよ♡
みんなと仲良く過ごしてね。

今日、ハナをお庭に埋葬します。