冷蔵庫に貼ってるチラシが

生活感満載ですが、、、


このテテちん、

げっろ可愛い♡




このぬいぐるみ感、あーもう可愛すぎる♡
先生がこの子はほんと可愛いなぁ!
(先生、あまりのかわいさに2回も同じこと言ったww)
この子ならすぐ里親さん見つかると思うよ!
と、先生のお墨付きのテテさんニコニコ

昨日、エイズ白血病検査をして頂き
どちらも陰性でしたキラキラ


早速その動物病院ともう一件のかかりつけ病院に
里親募集チラシを貼って頂きました。


イクラと一緒にお庭へ。


テテ、いくらみたいにいい子にしないと
里親さん、見つからないデシよ!?
この立派ないくら先輩を今のうちに見習うデシよっ!byいくら
偉そうに指導してる、いくらww

いくらは
たかだか1歳でなんて偉そうなんだ笑い泣き泣き笑い

テテが良き里親さんと出会えますように。