イクラさんが

おもちゃを咥えて

私の部屋に運んでくる問題 2022魂が抜ける



せっせと運ぶ。



おもちゃを部屋の外へ出しても出しても
まぁた何回でも懲りずに持ってくるんですよね(笑)


せっかく運んだのに
なんで要らないとかって言うんデシかっ!?ムカムカ
byいくら


私に見せたら
その後のおもちゃはどうでもいいらしい。

急に毛づくろい始めたわw


??


放置。。。


なので気がつくと私の部屋には
おもちゃが何個か転がっとります。
掃除のときに片付けるのがめんどくさいです(笑)

特に小さなネズミのおもちゃだと
何個も何個も運んで持ってきては、、、と
散らかりやすいです泣き笑い


今日もやってるやってるぅ!!

いくら、
絶、好、調(笑)

にしてもいくら
わっりぃ〜顔しとんなww

後ろにいるのは相方のふく♂


おもちゃを投げると
犬みたいに咥えてカムバック。


 
まぁぁた部屋に持ってきては放置。


今回は部屋の前で諦めたらしいww


もういいよ(笑)
もう十分にわかったよ(笑)

おもちゃをこれでもか!って見せたあと
私が部屋から出たのを見て 
後をついてきたww
しかもやっぱり withおもちゃ(笑)

おもちゃ咥えて廊下をウロウロ〜。


でも何回も運んだから
疲れたらしいww



いくら「さ!どうぞデシっ!」

飼い主「、、、。うん。」




それでも今日もいくらは運び続けます昇天