たぶん10年ぶりくらいの

再会であり再開でしょうキラキラ



tigi BED HEAD small talk


tigiさん、ひっさびさね!
今回はミルキーヘアワックス。

ちょうど10年前くらいに
ベリショにしてた時期があって
その時にお世話になってた



マニュピレーターワックス。

マニュピレーターは
メンズ向けのハードワックスです。
ベリショで髪の毛立てて
遊ぶにちょうど良かったチョキ

tigiの見た目ってカラフルでネオンな
いかにもアメリカン🇺🇸ジャンク!!な雰囲気、
(アメリカンティーンの
カラフルなお部屋にありそうな佇まいです)

ガンガン強めな甘い香り、
ジャンクなパッケージなどが
かなりのドンピシャっぷりで
愛用してましたおねがい

美容室で取り扱ってるとこも
むかーし大阪で見かけたけど
現在tigiを取り扱ってるとこ、
あんまりなさそーです。
(未上陸ブランドなので)

先月久々ショートボブからさらにショートして
新しいワックス欲しいな〜って思いまして。
ショートほどスタイリングアイテムに
こだわってしまう傾向ニコニコ

で、ここ数年の流行りマルチバームや
オイルばっかり使ってるのも
もういい加減ええわ!
と飽きてしまいまして(笑)
どんどん同じようなもんが出てるしね。
見てても使っても興味が湧かないので(笑)
この度ひっさびさにtigiに戻ってみましたウインク

なによりコスメに関しては
あまり人と被らないとこを
重視している私としては
(優越感ポイント)
tigiのここもツボでしてキメてる

ロングの巻き髪してた時は
スーパースターのスプレーが大好きでしたね。




ツヤ感増し増しの仕上げスプレー。
スーパースターって名前も笑
レッドカーペットを歩くセレブの
手入れが行き届いた髪のように
ツヤを出すスプレー。

どの商品もアメリカの着色料バンバンな
キャンディやガムのような香り。
マニュピレーターはソーダっぽい。
スーパースターはグレープフルーツっぽい。

今回のスモールトークはブルーベリーですって。
正確にはブルーベリーグミの匂い。
人工的でいかにも加工されたような甘い香りですね(笑)



液はムラサキじゃないけど。


糸引く感じで
緩いミルキーワックスだけど
ねっとりしてるので
軽い動きは作れます。


BED HEAD=寝癖
small talk=おしゃべり


私を呼んだかね?

起きたら寝癖すごいし
喋りだすと止まらんし(笑)

だから私かね??
真顔

商品のネーミングもユニーク飛び出すハート

ロング、ミディアム、ショート
どんなヘアスタイルにも
対応って書いてあったから
ヘアミルク寄りのワックスで
纏まり感、軽い動きを出す感じだと思います。
あと適度な束感も出ますね。

日本には公式サイトがないので
私はサクッとAmazonで買いましたニコニコ

スタイリングの持ちも◎
ちなみに香りも持ちがいいので、
香水つけるときは
匂いが混ざりそうで要注意ですね笑い泣き

来週カットに行くのですが、
さらに短くなるかもしれません(笑)

一回ショートにするとなぜか
どんどん短くしたくなる欲が出ますww

しばらくはショートを楽しみます口笛