アネモネの3色目の赤が

咲きだしているではないか。



ピンク、ムラサキ、に続き赤。
アネモネの濃い色ばかりな花って
独特のオリエンタルな雰囲気がかわいいですよね飛び出すハート


ムラサキの花びらが食いちぎられてるっガーンガーン


犯人。


スプレーで処刑。


パンジー、ビオラ、金魚草が
ポンポン咲いて賑やかではありますが
その中に紛れて去年の秋に植えた
ナデシコも新芽が出ました!


気づいたらしれっと新芽が伸びてきてますにっこり


去年6月くらいから育てた
アリウムも冬越しして
新芽と蕾がついて咲きだしてます。
一年草だったと思うのですが、、、?🤔


購入したときは小さな株だったのに
室内で冬越ししているときも
伸びて伸びて生い茂ってました(笑)


つりがね草の蕾もスタンバってる!!
蕾部分が伸びて出てくるのが楽しみですおねがい


ルピナスも1個目の花穂が咲き終わってきて
新しい花穂や新芽が出てるので摘んで
養分が渡って長持ちさせるために葉も整理。


かわいい新芽が出てる。


めちゃくちゃかわいい(笑)
もう愛おしい!


新しい蕾も出て
たまらなく愛おしい
このコに栄養が行きますように。


イクラさんを散歩させるがてら
お花のお手入れしてます口笛



カモーンっ♡みたいなショットになったね、
イクラさん(笑)