出ておいでなすった。

いや、私が出しました(笑)


M.A.C ピグメント



マルチなルースカラーパウダー。
昔集めたもの照れ

今でも大好きで
所持率高いM.A.Cのコスメではあるんですが、
今以上にフリークだった時は
毎月発売される限定品を必ずカウンターへ
行ってチェックしておりましたニコニコ

今はミニサイズのピグメントが
既存品にいるんだっけ?
昔のピグメントは一般カウンターでは
限定でしか発売されず
M.A.Cプロ製品扱う表参道の本店のみ
ピグメントが既存品として扱われていました。

東京行ったら表参道のM.A.Cで
鼻息荒くして(笑)
あれこれ買って帰ったのも懐かしい思い出。。。
ピグメントは絶対的に
買うものリストに入ってたくらい
当時大阪に住んでると
なかなか入手しづらい物だった印象です🤔

てかさ、
全然減らないのよ、ピグメント(笑)
どんだけコスパいいの?ww

1個3800円くらいだったかなー、当時は。

コスパよすぎよ笑い泣き
しかも少量でしっかり発色、
しっかり伸びるからなおさらw

色味に関しては
似たようなカーキゴールドもあるし(笑)
※色似てるけど色名違うから違う商品でーす

手に取ると未だキレイに発色するよ口笛
時間ある時にまたスウォッチしてみます。

こう並べるとキレイですねー♡