ポチったど。

Natasha Denonaの春パレットキラキラ


公式


ビューティーリッシュ


わたくしはビューティーリッシュでポチりました。

これは発売が楽しみで楽しみで目がハート
しばらく欲しいものがなかったんですが、
これは発売の通知オンで待機しておりました。

今朝起きたらビューティーリッシュから
パレット難民のそこのキミ、
さぁポチりたまえ!と
通知メールが♡

ところがどっこい
鼻詰まりでボーッとした寝起きだったので
(しかも朝苦手人)
ちゃんと目が覚めて朝ごはんを食べて
ネコたちのお世話を一通り済ませせてから
ポチりました(笑)

改めて起きて見ると
なんとまぁ
プレイフルなんでしょうキラキラ

振り切った多幸感と恍惚感が
入り乱れるパレットでございます。

花々が咲き乱れたような
色合いじゃあござーせんか。







パステルカラーはあんまり使わないんですが
そろそろくすみとか暗めの色飽きたわって
脳内がやかましくて(笑)
インスタで海外コスメを検索してたら
急にこのNDのパレットが出現。
ズキュンと撃ち抜かれたパレットでして デレデレ

くすみカラーばかり使ってた私にとっては
起爆剤パレットとして
一役買ってくれそうです

最近は単色で済ませるか
アイシャドウを塗らないルーティンのくせに
このパレットを見つけてからは
沸々とアイシャドウを
塗りたくりたい欲も出てきて
今日は久々にしっかりアイメイクしてます(笑)

春になると使いたくなるNarsのアフターグロウ。
私の中ではこれは恍惚パレットと読んでますww
※購入した時の画像なので全然減ってませぬ

今日はこれ


これもイエベ人には
ほぼハズレのない有難い色で助かるわ。

ほんでNDのパレット、スウォッチ美しすぎんか。







ビューティーリッシュなら
サンフランシスコからなので
今の世界情勢も大きくは影響なく
1週間〜10日で届きそうですがにっこり

届くのが楽しみですー♡