最近またハマりかけているブランド

Rouje 

っていうか記事にするってことは

すでにハマっているw


https://int.rouje.com/ 


オッサレーな♥おフランスブランド。

そこのリップパレットが気になるんす飛び出すハート
(公式から画像をお借りしましタ)

ピンク〜レッド系




このパレット、パウダーなのよ。

レッド〜ブラウン系



素敵すぎて
あーあーあー♡
もう。ちくしょう♡
って感じ(笑)

クリームタイプもあるみたいだけど、
パウダータイプが欲しくて、
リップとしてはもちろん、
チーク、リップにも使えるやつデレデレ
マルチカラーパウダー。

実はリップスティックは1本持ってて。
Camilleって色。


見た目は深〜い赤で出してみると青み入った赤。


マットなんだけど肌当たりがやわらかくて、
スルーっと滑らかに塗れますOK

Tシャツとかシンプルな服装でも
締めてインパクト、
完成度を上げてくれそうなリップ。
まさにパリジェンヌがラフに塗ってそうな赤♥️
色名がフランス女性の
名前になってるとこもセンス放出されておる。

数年前、ベイクルーズブランドのIENAさんで
このRoujeコスメの取り扱いがあったんですが、
今は取り扱いなくなった模様です、、、悲しい

↑のリップは以前、IENAの
オンラインで購入してみましたチョキ

リップが中心だけど
コスメのラインナップも本当に素敵だし、
パリジェンヌのファッションやビューティを
身近に感じられるブランドのセンスが
あぁ〜もう素敵目がハート

インスタの投稿もいちいち素敵!
(素敵の乱用しまくり)














↑roujeを手掛けるジャンヌ ダマス。
生粋のパリジェンヌで
あのジェーン・バーキンの再来とも
言われてるみたい。

まさにこのルック、
私がイメージしているパリジェンヌ純度100%!!

愛用品が多いrmsにも言えるんだけど
ヘルシーでツヤのある肌に
リップをポイント置く💋
パーツを生かしたメイクっていうんかな。
どこかラフさっていうのも
最近の私のポイントかもしれない。
エフォートレスってやつで合ってます??



モデルさんたちのメイクも素敵♡


↓ 個人的に好きなルック♡


全体的な印象としてはヘルシーで
ナチュラルなんだけど、
眉とかリップにはポイントあったりと
私の今の気分にピタッとくる照れルンルン
(コロコロ変わる気分なので、
いつまで続くかはわからない〜)

このメイクに使っているリップカラーがこれ。



この90'sっぽさムンムンのブラウンたるや。
買わずにはおられまい。。。キューン


これは
Must buyでMust haveカラー!

パレットは画像1枚目の
ピンク〜レッド系が欲しいんだけど、
完売中みたいだから再入荷したら
この2点はポチろうと思いますウインク

ちなみに最近新ラインナップで
キャンドルも発売されたみたい!


これもいいなーラブ

基本としては黒が大好きだし、
どちらかといえばスタイリッシュなものを
選ぶ方が多かったように思うのですが、
実家に帰って
ガーデニングを少しかじりだしてからは
Roujeのようなでシンプルに
フランスならではのやわらかいレトロな印象ながら
どこか華やかでロマンティックな物もいいなぁ〜と
思います♡

こういうところが私の
太陽星座がかに座🦀
月星座がうお座🐠っていう
びちゃびちゃな組合せスライム(笑)
要素の1つなんやろなーと
自己分析している所存であります🤔