見っけ。

おぉぉ!


こいつぁ、いいぞ。

眉毛立てるのに

ブロウジェルの代用として使えるんですウインクキラキラ


ウーノ  ヘア ボンド ジェル


このサイズ、ドラッグストアにはなくて
セブンイレブンでの限定販売みたいです🤔

セブンイレブン、やるぅ目がハートグッ
このサイズがほんとナイス。
いや、本当にわかってらっしゃるわ。
(もはやこのサイズ、自分のためにできたと思っている)

「セブン〜イレブンっ、いい気分〜🎵」ってのは
あながち間違いないと思いますwwニコニコ

でっかいサイズのジェルは
なかなか買う気が起こらなくて(笑)
(眉毛に塗る量考えたら、あんなにいらんわぃw)
これなんよ。このサイズなんよ。  

もう1個、このサイズの
ワックスインジェルタイプもあって
そっちともずいぶん迷ったんだけどねぇ。

とにもかくにも
わたしゃ眉毛を肌に
へばりつけたいんですよ真顔グー
ピッターーーーっっと。

こちらボンドって
おっしゃっていますし、
↓しかもこうおっしゃってたんですもの。


さ.い.き.ょ.う.こ.て.い
最強固定
(これは新しい四文字熟語!)

眉毛もヘアですからね、
使えないことはなかろう🤔

眉毛に馴染ませてスクリューブラシで
立てながら整えて行く。

整った。 

ジェルらしい緩さで伸びよし、
強力な粘着力で肌にしっかり固定、
貼り付いて崩れ知らず、
275円で全てが速やかに合格100点二重丸

しかもジェルならではの眉毛に
じんわり濡れ感。
ツヤ感というか濡れ感。

愛用しているアナスタシアのブロウフリーズ。


このジェルもツヤが出るんですが
ジェルならではのツヤが出る仕上がりが
好きなんですよねーデレデレ
ブロウワックスはホールド感はあっても
もうちょいマットな仕上がりというかね。

やっぱりジェルでも
アナスタシアのブロウジェルのほうは粘度が濃い。

苦い経験として終わった
まとめ髪ワックスの
マトメージュで代用した日もあった。
(遠い目、、、)


これはキープ力が全然ダメでしたね(笑)
マトメージュからしたら、
本職とは違う使い方すな、って話でしょーがw

代用失敗もサラッと書いた記事↓↓


アナスタシアはブロウ専用のジェルだし、
持ってるだけで自動的に
眉毛がレベルアップした!と
謎の自信が湧いてくるのと
見た目もテンション上がるアイテムですが
正直ウーノのヘアボンドジェルでも
充分に眉毛をスタイリングできる。
(普段はこっちでいいかも)

眉毛を立てている限り
どちらも常備しときたい、買い続ける
アイテムには変わりないでしょう。

私は決して自分の顔が
好きというわけではありませんが、
眉毛を立ててる顔は気分が上がります!←

わっしょーい指差し

繰り返しますが、最強固定とな。
私のアイブロウマストアイテムとしての
地位までも最強固定でロックオンキメてるチョキキラキラ



もう1個のワックスインジェルタイプも
買って試しますわよーーー🤟