広島での生活をスタートさせて

初、占いに行ってきた🔮💫

 

占い行きたいけどどこか良いところないかな〜って色々調べていたら

 

見つけたキラキラ安芸の魔女こと美飛先生。

 

http://rebirth-day.com/

 

 

同じ町内で霊視、数秘術、タロットができる先生がおった-デレデレ

 

ホームページを見てたら雰囲気も良さそうで気になったから歩いてお宅にお邪魔して鑑定してもらいました。

人生全般、恋愛、仕事など。

 

数秘から色々鑑定してもらってあることで涙がドバドバ止まらなくなってしまったのです。

 

昨年亡くなった最愛の愛猫イヴのこと。

イヴについての記事

https://ameblo.jp/1981evelove/entry-12685419001.html?frm=theme 


 

先生が

 

今も後ろに猫ちゃんいるよ。って。

 

 

(´;ω;`)♥

 

 

イヴのこと何も言ってないのに先生が

丸い感じの子だね?って。

 

 
うん。イヴは顔と目がまるい。
 
 
 
 
たしかにまるい。しかも宇宙一可愛い(笑)←親ばか丸出し
 
 
 
やっぱ可愛い(笑)
 
で先生が

色はグレー?白っぽいグレーかな?って。

 

確定っ!!!!

 

間違いなくそれ

イヴですッ!!

 

先生→鳴き声が可愛い子なんだよね。

 

うんうんうんうんっ😭

 

先生→フワフワのベッドか何かを与えた時にそれを気に入って今もそれに乗って後ろにいるよ。

 

ほら、そこにいる(笑)って先生が後ろを指差す。

 

ベット。。。??

ずっと使ってて亡くなった時にもコレに寝かせて使ってたからこれかなー🤔↓↓

 

 

 

 

先生→イヴちゃん、このベッドに乗ってあなたと一緒に移動するのが楽なんだって。

 

えw

ベットに乗って一緒に移動してるとかイヴ、かわいすぎなんですが(笑)照れ

 

思わず筋斗雲みたいなのを想像してしまったのだがw

 

先生→イヴちゃんはとにかくあなたと一緒に暮らせたことがとても幸せだったみたいよ。とても感謝していて、だから今も後ろにずっといる。

 

号泣。。。

 

私は一緒に暮らしているとき仕事で留守番させていることが多かったのでイヴ寂しい思いばかりさせていたんじゃないかって今も思うんです、と伝えると

 

先生→でもこの人は絶対に帰ってくる、嘘をつかない、必ず約束は守る、ってあなたをわかって信頼していたから大丈夫だったみたいよ。

 

大号泣。。。

 

出かける時は誰に会ってどこに行って何時に帰る、仕事のときも何時には帰るって必ず伝えて出かけるようにしてたんです、って伝えると

先生→それを毎日イヴちゃんへしてたからイヴちゃんも大丈夫って思えたみたい。

 

うおぉんうおぉん。

 

イヴが亡くなる原因になった心臓疾患からの腎臓疾患。

わかったときからなんとかしたくてキツイ治療や投薬をさせてしまって、それがイヴを追い詰めてしまったのではないかって今も実は心につっかえているんです、と伝えました。

 

嫌がるけどそれでもイヴが少しでも楽になるならって心を鬼にして病院を駆けずり回わってしまった私。

でもそれがものすごい追い詰めてイヴを苦痛にさせてしまったと自責の念が消えなかった。

病院行くのも自分が安心したかっただけやん、延命させるのは自分のエゴやないか?って。

イヴには私しかおらんのにもっとイヴの前で笑っていてあげたかった。

泣いたり悩んだりするばかりでイヴからしたら頼りない飼い主やん、って後々から色々思うところが出てきて。

 

 

先生→たしかに通院はいやだったみたい。でもイヴちゃんはこれを頑張ればあなたと少しでも長く一緒にいられる、とわかってたから頑張って治療受けてたみたいよ。

 

 

大大大号泣。。。

これを書いてる今もまた涙が。。。

 

先生→遺骨の状態でも一緒に帰ってきたことをイヴちゃんはとても喜んでる。

あなたが生まれ育った家を見れてそこで今一緒に居れることが嬉しいみたいだから。

 

 

涙がドバドバ。。。

 

朝起きたらまず、イヴにお供えしているお水を入れ替えて手を合わせて一日をスタートさせているのですが、ルーティン苦手な私もさすがにこれは続く。

 

起きたら1番にイヴに会いたいし、

イヴを愛し続けてるから。

 

先生→それもイヴちゃん見ててわかってるからあなたの後ろにずっといるんじゃないかな。

 

 

アイメイク、

ボロボ〜ロ

(´;ω;`)ブワッ

 

 

亡くなってもこんなに可愛いイヴ、ズルいなー(笑)♥️

 

ずっと愛おしいまま。

 

筋斗雲ベッドでうしろを付いて来てるのを聞くと(笑)イヴへの愛がさらに高まるではないかラブラブ

イヴが後ろにいるのがわかったので、私はやたら後ろを気にしたり部屋ではエアーヨシヨシしていますわ照れバイバイ

 

そのうち外でもやってるかもしんない(笑)

後ろをヨシヨシ( T_T)\(^-^ )している人物見かけられましたら、

 

それ、私なんで(笑)デレデレ

 

数秘術の鑑定も楽しかったしイヴのことももっと聞きたいし、

こりゃまたお邪魔しちゃいそうです。

 

イヴちん、大好き♡

これからもずっと一緒よ♡

 

 

 

 

天国からのリモートでは会えなかったけど(笑)

先生を通してメッセージ、受け取ったよグッキラキラ

ありがとう!