これが猛烈に欲しい!!デレデレ

↓↓バイレード カラースティックキラキラ


目、頬、唇どこにでも使えるマルチスティックウインク


↓↓中でも気になるのがコリアプテラっていうバーガンディカラーキラキラ
※公式からお写真お借りします



↓↓公式より引用
コリアプテラ (Coleoptera) : 90年代のニュートラルなバーガンディに、変幻自在なターコイズの虹色の輝きを加えたデュオクロームなブレンド。

これは使ってみたいじゃないか😍

↓↓アンバーブラウンカラーのトラヴァイト



いや〜。このカラーも捨てがたいんだけどねぇ真顔

やっぱりコリアプテラが気になるルンルン

バイレードコスメの店舗が広島にないのでmeecoのオンラインで買うべし!と張り切ったらコリアプテラが完売で入荷待ちやないですかいっっ笑い泣き
、、、再入荷連絡リクエストしといた♡むふふデレデレ

早くポチリたい!!

最近メイクする時にあれもこれも使うのが嫌になってきてるというかミニマムでシンプル、でも洒落てるぅぅ〜!!的なルックにしたい欲が高まってて(笑)
1回のメイクであれもこれも使わなくなって使用アイテム数も減ってきてるし、特にプチプラには昔ほどあれもこれも手を出さなくなったのも結局根底にはそれがあるからだと思うんですよ。

シンプルで洗練されてるを目指したい真顔グッキラキラ

アイテムはたくさん使わないけどプチプラでは絶対出せないクオリティや仕上がりって絶対あるからそこを追求したいでござる照れ

↓↓洒落っ洒落なバイレードの世界観
リップスティック口紅


あぁぁ〜。もうエモいというかエロいぃーーーデレデレ

この曲線はなんちゅうセンスなんや。


芸術性が高くてオブジェってるね〜ラブ


普段には!?なメイクになるけど、
こういうランウェイ系のアートなメイクも素敵キラキラ


リップだけとかなら取り入れやすそうね☝️

これも素敵。


カラースティックは他のカラーもあって色も独特なんじゃわ。



再入荷があったら手を出してみよーと思う次第でございまするウインク


今日のハク王子猫そして今日も眠そう(笑)

音や匂いにもすごく敏感でかなり神経質な性格で母以外にはあまり心を許さない気難しい性格の彼なんですよチュー
うん。こりゃこじらせ男子認定合格〜OK
他の子は面識があるので難なく懐いてくれてるけどハクさんは初対面だから仕方ないよね。

触らせて懐くのには最低1ヶ月はかかると思うと言われてたけど、威嚇された初対面から(笑)1週間ですんなり触らせてくれるようにおねがい
手を出したらスリスリしてくれるようになって私の部屋にもスタスタ通ってくれるようになったハクさんラブ

ああああー。
かわいぃぃのう😢✨

少しずつですが距離を縮めてきてくれてるのを感じてますウインク
この1週間ツンツンされたら私もツンツンしてみたり駆け引きしましたけどもね(笑)真顔
それはもう人間の恋愛みたい🤭
構わないクールな素振りをしたらハクさんから私を伺ってくれるようになって追うのを止めたら追われてるというww
こじらせちゃってるとこもまるっと本当にかわいいぃぃデレデレ

ハクさんやナナさんの6キロ超え大きめニャンコ専用のキャリーケースも購入☝️
健康診断にも行く予定だしAmazonでポチっといたのです🤗
5キロまでの耐久性キャリーバッグに母親が無理やり使って入れてて←おいおい、底抜けるど案件
ハクさんは体が横に大きくなったし、ナナさんも絶賛わがままボディなんで大きなキャリーバッグにしたくて。

↓↓これこれ。


イヴがいなくなって1年。

イヴのことを毎日忘れたことはないけど、また猫との生活が復活して本当に幸せ♡

占いやコスメ、音楽、好きなことは色々あるけど、猫のお世話してるとこれも生き甲斐だなーと思うのですニコニコ



最後にちびねこちゃん♡

やんちゃ度合いが凄まじくてあだ名はミニミニモンスターです(笑)



台所のマットで寝るのが好きww

踏むど(笑)



もうこれは天使ですわ👼

かわいい写真もたくさん撮りたいけど動くから!!(笑)なかなかベストショットが難しいところですが、またブログに登場させますウインク