いやぁ〜やっぱ買っちゃいましたん♡ 


whomeeのカラーマスカラ

モーヴパープル💜

スレートグレーに続き2色目。


スレートグレーについてはこちらの記事↓↓

https://ameblo.jp/1981evelove/entry-12676315984.html 



whomeeのデキるキラキラPR担当の庄司さんいわく、
滲んでもカワイイマスカラなんだとびっくり

たしかに今や滲んでカラーが付く前にアイシャドウカラーで下瞼も囲んでますからね真顔
そう考えると確かに下瞼にカラーが付くなんてどぉってことないわよ〜(笑)ニヤニヤおいで

マイナスなポイントをプラスに変える!!🤩

スバラシーネーキラキラなぜカタコトww


お色はモーヴパープルというだけあって
赤みが強いパープルなので、使いやすいよ!!ルンルン
赤紫って感じ💜



うん、伝わらんっ。(笑)笑い泣き

アイシャドウと合わせてスウォッチしてみたのでアイメイクの全体のイメージに付けまつげキラキラ

↓↓ピンク系アイシャドウでスウォッチ


おぉぉ。珍しく甘いじゃないかー(笑)
アイシャドウはrms beautyのスウィフトシャドウトリオアイシャドウ


甘い物食べたらしょっぱい物も食べたくなりますでしょ??真顔
ちなみに私は甘い→しょっぱい→甘い、、、
とサンドイッチ方式に食べるのが好き♡要らない情報ww


↓↓ベージュ〜グレーパープル〜ブラウンのクール系パターンスウォッチも。



こっちのパターンも同じくrms beauty
お気に入りのフォーエバーアイシャドウクワッドアイシャドウ



ベーシックカラーながらスタイリッシュなカラーが詰まってる。
クールトーン×2ウォームトーン×2で
シンプルながら色んなパターンができるので、、、

はぁ〜好き。ラブ

やっぱり色んな色を使えど最後に落ちつくのはこういう色だと思うんですよ。
シンプル イズ ベストとはよく言ったものキラキラ
海外旅行して海外の美味しいものをたくさん食べたとしても!!!
やっぱりお味噌食べたくなるやつよ真顔

rmsのアイシャドウやチークは非加熱処方でツヤ感が他にはない最大の特徴があるんよニヤリ
クリームシャドウみたいなしっとりのパウダーでツヤは自然なのに。
それはまさに

したたかなツヤ感


ツヤ感は強いけど下品とかは無縁で派手なツヤでもない。

肌にピターっと密着したツヤ感キラキラ

ツヤ感を最大に出すためには指塗り1択で!

ブラシより肌に密着しやすくてツヤがキレイに出ます。


あぁ。したたか。。。デレデレ



時を戻そう〜☝️

whomeeのカラーマスカラね!


うん。2本目だけどメイクの楽しさを底上げしてくれるアイテムだと思うニコニコ

マスカラはずっと黒ばっかり使ってきた私が言うんだから間違いないグッ黒も好きだけどね!!

カラーライナーやカラーマスカラ使うことで無限にアイメイクか楽しめる。楽しめるんるんルンルン


手持ちのアイシャドウも見違えるびっくりキラキラ

このシャドウ、こんなに良きでしたっけ??って(笑)

長年連れ添った夫婦がお互いに久々相手にときめくようなパターンデレデレ←例えが!

使ってるコスメがみんな幸せに生き返るし、自分も楽しい。


え、めっちゃいいじゃん(笑)


あと!眉にも使える!

イガリ氏がやってたから眉にも塗ってみたけど、

奇抜にならずほんのり色がつく感じ☝️

眉をグレーのペンシルとパウダーで作ったあとにサーっと塗ってみただけなんだけど、ちょっと軽さが出てニュアンス変わります音符

アイメイクとリンクさせたら眉にも使えるOK


あとこのマスカラ、、、

浴衣に合わせたら絶対カワイイと思うんだが♥ 


コロナもあるからイベント自体は厳しいとはおもうけど、、、

イベントじゃなくても

普段からカラーアイテム1個取り入れるだけで起爆剤になるので、梅雨の時も!だからこそ!メイク楽しみましょーぜてへぺろキラキラ


マスクだからこそアイメイクを楽しむど♡


whomeeのカラーマスカラはこちらからどーぞん流れ星

https://shop.igarishinobu.jp/smp/list.php?type=class&scat=266855 



rms beauty公式サイトはこちらからどーぞんっ流れ星 

https://rmsbeauty.jp/ 



( ゚д゚ )彡そう!

rms beautyといえば!!

ミランダ・カーとのコラボ

ラブライフコレクションが届きました♡




かわいぃぃーラブ
ラブリーなものは苦手なのに、
これはいかにも海外っぽいパッケージで許してしまうチュー

これは罪だわぁ。。。♥


また詳しく書きます〜♡

久々、コスメブログらしーこと書いた気がするwwウインク
一応コスメブログと掲げとるのにねぇ笑い泣き
コスメ以外にも色んなことに興味があれこれ移って自分でも脳内管理が大変なのですよ真顔

今日、区役所に転出届を出してきて来週にはお引越し。
21年住んだ大阪から離れます〜アセアセ
やっとちょっとずつ実感湧いた人(笑)

オンラインがあるといえ、
広島だとコスメは市内まで出ないといけないし、(言うても広島駅まで電車で10分くらいなんですけどねぇ。中心地までは3、40分くらいで市内のお隣レベル。今と状況あんまり変わらんかw
いや。大阪市と広島市だと規模が違うしなー)
置いてないものもあって今いる大阪より気軽に入手しづらくなるのが最大の悩み。。。もやもや←そこか

そして合わない使わないものは母親に流すwwというメリット🤭

、、、ボチボチやっていきます(笑)口笛