ずっと入荷待ちだった 

kilian Love   don't be shy♡

Rihannaの愛用香水の1つとも言われてる香水。


高島屋オンライン

三越伊勢丹オンラインも全滅だったけど、

やっと高島屋kilianから入荷連絡きたー!!


グルマン系香水は苦手なんだけど、、、

これはマシュマロ×オレンジ×フローラルの爽やかさで

甘いけどスッキリ抜けるところが◎

オレンジとか柑橘系の影響でさっぱり感もある。

優雅で本当に大好きな香り。




重厚感溢れる箱。

どこまでもラグジュアリーで
さすが香水界のロールスロイスと言われるkilianさま。

ここまでラグジュアリーな世界観は
創始者キリアンヘネシーの生い立ち、背景は大きいと思う。
(世界的に名高いコニャックメゾンの御曹司!)


他に好きな香りのサンプルボトルも
頂けるということで、
お試しさせて頂いた中から
Rolling  in love。
現品は情熱的な真っ赤のボトル。
こちらはアーモンドミルクがブレンドされた
温かい甘さ×官能的な香り。
清楚と華やかさが絶妙なバランスの女性を
象徴するような香りでもあり
これもお気に入りの香り。

Good girl gone badも帰りに纏わせて頂いたけど、
これも良かった。
ヘビのモチーフが印象的。
アダムとイブが禁断の果実を食べるストーリーから
インスパイアされた香りだとか♡
清楚な女性が禁断の果実を口にしたことから
バッドガールに陥っていく様を表現した香りで
kilianの香水の中でもLove don't be shyと
人気上位を争う代表的な香りとのこと。
こういうストーリーコンセプトがあるのが素敵。 
(関係ないけどRihannaの曲でもGood girl gone badてあった!)
※画像はネットからお借りしました



Love  don't be shyの香りは
「天国のような香り」とか←どんなやねーん(笑)
「夢と願いが叶った時のような香り」と言われてるけど、、、

今、いちばん願っていることが叶った瞬間にも
この香りを纏っていたいな〜♡
この香りをつけてたらなんだか叶う気がしてる。