ウヒョ(*^^*)ウヒョヒョ(*^^*) | ヒップホップ漬け365の日々

ヒップホップ漬け365の日々

ファッションの話しを主軸に好きな音楽話し日々の生活の話しを書いてます(*^^*)(*^^*)

この前一目惚れした服をゲットします(*^^*)
多分日が変わるくらいに写メのせるかも(--;)
嫌々新しい仕事ハード(--;)
現場仕事だから暑さで汗だくパンツもびしょびしょ(--;)
汗かくタイプじゃないから汗かくとかなり嬉しい(*^^*)
今の俺は、仕事と汗かくことが快感(*^^*)
さて趣味の話しすかな(*^^*)
昨日に続いて2wayの
服をのせるね(*^^*)
ヒップホップ漬け365の日々-080717_221704.jpg
この和柄に引かれて買いました(*^^*)
和柄って独特の色と筆つかいで綺麗だよね(*^^*)
日本独特の技術ってなんかほこれるよ(*^^*)
でわ変化させた服の写メのせるね(*^^*)
ヒップホップ漬け365の日々-080717_221442.jpg
この服は引かれただけあってかなりの組み合わせを引き出してくれてるかなりの良いもの(*^^*)
重ね着でも合わせた服の特色を失わずバランスを保ってくれるし(*^^*)
良い服って何回着ても色あせないし何回来ても楽しいよね(*^^*)
それじゃ明日も元気朝から1日楽しもう(*^^*)
みんなも1日楽しんでね(*^^*)
最近寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)
秋だね(*^^*)
空の星も綺麗に見える季節になったね(*^^*)
これからさらに綺麗になってくるし(*^^*)
紅葉が徐々に出てきたね(*^^*)
紅葉が本格的に出てきたら秋探しに散歩に出よう(*^^*)