与野公園 今日どこ行くか~となり、旦那が気になってた公園に行ってきました 着いた時には姫ちゃんお昼寝しちゃったので、旦那と上二人は先に公園で遊び、私は車で起きるの待ってたけど起きない男3人が1時間程遊んで戻ってきたら起きた家族皆で公園へ 次男は身軽で腕の力があり出来た事が、長男おデブで余り腕の力がないのか出来なく長男機嫌悪くなり大変 お昼ご飯はラーメン食べて帰ってきたよ