いのしし肉大きなかたまりで、旦那が頂いてくる�いのしし肉、調理は私半解凍してから1時間かけてカットしました焼くとかたくなるから、いつもしし鍋になるけど、調理の仕方が自己流だから良く解らないで作ってますいのしし料理解る方鍋の他にも何か調理法あったら教えて下さい�