1981chieさんのブログ-110109_1550~01.jpg

大きなかたまりで、旦那が頂いてくる�いのしし肉、調理は私あせるあせるあせる

半解凍してから1時間かけてカットしましたしょぼん

焼くとかたくなるから、いつもしし鍋になるけど、調理の仕方が自己流だから良く解らないで作ってますにひひ

いのしし料理解る方鍋の他にも何か調理法あったら教えて下さい�