【白岡 ネイルサロン PREGO】 チムニーコーヒー渋谷に行ってきました❗️ | 【さいたま市 ネイル フェイシャル エステ マツエク】山崎恵美のESORA トータルビューティーサロンオーナーブログ☆

【白岡 ネイルサロン PREGO】 チムニーコーヒー渋谷に行ってきました❗️

先日、お客様宅出張前に
4/1渋谷にOpenしたチムニーコーヒーに行って来ました💕

渋谷駅から徒歩2分の246沿いにあります。

シックでお洒落な入り口。

レジ周りが死ぬほど可愛い❤️

ドリンクを待っている所もシックでお洒落。

そしてこのラテ、2度目ですが本当に本当に美味しい❤️
美味しすぎて、初めて飲んだ後にコーヒー豆の定期便を頼んでしまいました(笑)

私はラテにするのでビター派

トライしてみたい方はこちら

そして、美味しいから食べてみて💕と言われていたチヒロのフィナンシェ

焼いてから食べると美味しいと教えていただいたので、オーブントースターで2分焼いて食べましたが、死んでも良いと思えるくらい美味しかった❤️

・極上プレーン
・アールグレイ
・ヘーゼルナッツ
・ピスタチオ
・プレミアムショコラ

全部食べちゃった!!
次は一個だけね!と言われてしまったら何を選ぶんだろう?って考えてみたけど、やっぱり全部食べたい❗️

美味しいフィナンシェ屋さんはこちら
それと、レジ横の瓶の中に入っている
クリンクルクッキー

これ、本当に本当に美味しい💕
スモーキーandスパイシー感のあるクッキーです🍪


このカフェで提供されている全ての物が美味しいのですが、
1番幸せを感じたのは接客でした❗️

chimney Coffeeオープン前の試食会の会議で一度お邪魔させて頂いて居たんですが、それをコーヒーを作るスタッフの百崎さんが覚えて下さっていて、声をかけて下さいました。
あんな短い滞在時間だったのに、覚えていて下さった所にプロ意識を感じました❤️

次回は素敵な笑顔の百崎さんに会いに行こう🎶



お客様にチヒロのフィナンシェお土産しました❗️
喜んでいただけていたら嬉しいな😊



≪店 舗 概 要≫
●店 舗 名:CHIMNEY COFFEE × 000Cafe
●所 在 地:東京都渋谷区桜丘町25-18 NT渋谷ビル1F 
●オープン:2021年4月1日(木)~6月30日(水)
●定 休 日:なし
●営業時間:11:00-18:00





プロネイリストになろう!
YouTubeはこちら




トータルビューティーサロン PREGO 白岡店
0480-93-2299
詳細はこちら