ホラーネイル ネイルEXPO2016 | 【さいたま市 ネイル フェイシャル エステ マツエク】山崎恵美のESORA トータルビューティーサロンオーナーブログ☆

ホラーネイル ネイルEXPO2016


クリストリオからネイルチップの作品依頼を頂いて、何にするか随分考えたんですが、期限内に降りてこず、やっと降りてきたデザインがこれ!!
ホラーネイル(笑)
インパクトはあって目につくけど、真似する人は以内わね😵

この女の子、鏡を割ったガラスで殺されてしまったんだけど、死ぬ前にダイイングメッセージを残してる!!
犯人は誰か分かるかな?!


久しぶりに上げたデザインがこんなのだと、病んでると思われちゃいそうですね(笑)



もぉ10月。今年も残り3ヶ月になりましたね!!
早い!
もぉすぐネイルエキスポもありますね♪
わたしは30日にクリストリオブースにてデモをさせていただいております✨
会場に来られましたら、ぜひクリストリオブースにお立ち寄り下さいませ(^o^)v