タイトル通りニヒヒ

旦那がこの前ワクチン接種しましたデレデレ

持病があるからついていったら、姑から愚痴の電話滝汗

病院の電話して良い場所とはいえ、小さい声で話すのは常識❕

それが気に入らない姑真顔

姑 →何で元気のない声をだすのか?電話が気に            入らないのか?何か言え。

一方的にドヤドヤうるさいチーン

あなたの大切な大切な息子のワクチン接種に来てるんだよって言いたかったけど、それは優しく優しく答えましたデレデレ

早く言いなさいよと逆ギレでガチャ切りニヤニヤ

そして本日朝も早くから、

姑→なぜワクチン接種した後の様子を電話して          こないのか?あなたは何一つ報告がない。          何でなんだ?

まーた始まったチーン

40も過ぎた息子のワクチン接種をなぜ報告しないといけないのかわかりませんニヒヒ

息子自身がなぜ母親のあなたに何ヵ月も電話もしない、会いに行かないのかよく考えてくださいね真顔

自分が近所にも息子にも孫にも嫌われてると思えない根性凄いニヒヒ

口を開けば愚痴、悪口、恨み、妬み、妄想。。。。誰も聞きたくないは滝汗

流石デイサービスも出禁になるだけあるウインク

君には同じ性格、悪口大好き、自分が1番の可愛い娘がいるではないかちゅー

ハァーイライラしない日常下さい真顔