毎日死ぬ死ぬ詐欺にあってます真顔

かれこれ死ぬ死ぬ詐欺が始まって9年ニヤニヤ

鬼姑は今日もピンピン、あちこち出歩いてもコロナにもならず元気です滝汗

毎日毎日人の悪口、責任転嫁、嫁に嫌味、当たり散らし。。。。ストレス0でしょニヒヒ

とにかく出歩いてばかりなので、持病もちの我が家はしばらく会っていませんちゅー

会う気もありませんデレデレ

イヤな嫁だと思われても構いません、でも電話はちゃんと聞いてますから、無言でウインク

私の悪口、嫌味言ってるのにたまに返事くらいしろって言われるのは納得できないけどムキー

その前にお前は妄想で嫌味や悪口言ってるんだから私に謝れだはムキームキームキー

この先何があっても好きになることはございません、ごめんなさーいウインク

それでは今日のお弁当デレデレ

長女はいらないので、次女には食べたいと言っていた、クリームコロッケをちゅー

冷凍食品って楽すぎて楽すぎて笑い泣き

長女が食べてくれたらなぁ。。。。滝汗

明日は休みだぁ、お弁当ない朝は幸せ🍀