久しぶりに闘病ブログ再開です。

今まではブログを書く気すら起きなかった。
辛すぎて思い出したくなかった。

リアルタイムで治療や心情を書く
ってスゴイ事だと思う。

私にはムリでした…えーん


また記録のため
ポツポツ載せていけたらいいなぁ。



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

自家移植を決断してから、
切り替えは早かったです✌️

あれだけ後ろ向きだった
自家移植という治療を受け入れ、
乗り越えられるよう頑張ろう。
と、前向きに捉えられていました。


だっってもやもやもやもやもやもや
肩、痛すぎるだもんえーんえーんえーん
早く治療してこの痛みを取りたかった。



まぁ。
自分の現状。
未来の自分。
妊孕性。
治療の選択肢。
治療の優先順位。
色々考えてここまできたけど、
結局、自家移植は避けられなかったえー


でも、
ここまで自分で覚悟を持って、
治療を選択できてきたから。
上手く切り替えられたんだと思う。

次は、自家移植を乗り切るという目標に
チェンジ!!
その為に。
自家移植まで、
一つずつクリアしていくしかない!


生きるのだーグーグーグー