~自家移植を覚悟するまで⑤~

放射線治療からあっという間に
2ヶ月が経ち、
PET検査を行いました
結果は1週間後滝汗


その間、特にリンパ節にしこりは感じず。


三十肩?!
と思われる症状だけ日に日に辛くなってショボーン
夕方から夜にかけて痛みや痺れがでるので、
ロキソニン(痛み止め)や
ロキソニンテープを使って様子見。
周りから放置しない方がいいよー
と忠告され、
早く整形外科に行かねば〜くるくる


と、焦りつつも。
PET検査の結果が気になってアセアセ

整形外科なんて
行ってる場合じゃないよ〜もやもやもやもや


と、いう感じでしたえーん




1週間なんて
もう。
すぐでタラー


覚悟を決めて、
主人と一緒に
PETの結果を聞きに行きました。


これ、もう何度目だろ!?えー


ABVd療法6クール投与➡️部分奏効➡️再燃
アドセトリス16クール投与➡️寛解➡️再燃
放射線治療20回照射➡️???


どうか!!
どうか!!
寛解になってて!!!( ノД`)



祈りながら
診察室に入りました。


先生がPETの結果をPCに映し出して。



画像が映し出された後。



言われた言葉。



やっぱり
他に出てきちゃったんだよね。


左肩甲骨と右鎖骨。

部位から言って、

骨転移の可能性が高いね。


コツテンイ。

こつてんい。

骨転移。。。チーンチーンチーン



左肩の痛みは。
三十肩なんかじゃ、なかった。
三十肩なら、どんなに良かったかえーんえーんえーん


予想もしていなかった結果に
ただ呆然として
涙すら出ませんでした…



はぁ。。。
もう、私の人生なんなん。。。ショック