~自家移植を覚悟するまで④~

放射線治療の効果は明らかでしたニコニコ
咳の自覚症状は、完全に消失!!


右肺門部は
レントゲン検査では白く写っていたけど、
放射線照射によるものだろうという事で。
他の部位に、新たな影はなし!!

CRPも正常値に戻り。



あとはPET検査をいつ行うかもやもやもやもやもやもや


そう。この検査で
寛解が確認できるかおねがい
転移が見つかるかえーん

結果を確かめないといけないタラータラータラー


出来れば、結果を確かめずに
一生過ごしたかったけどえーん
そーゆー訳にはいかないわけであしあとあしあと



放射線治療後すぐに検査をしても
明確な診断ができないという事で、
2〜3ヶ月後にPET検査を行う事に。


PET検査までは、すごく不安で滝汗
転移するとしたら、
リンパ節がある辺りが可能性高い
と言われていたので。
脇や鎖骨辺りを触って、
しこりがないか確認アセアセ


しこりがない事で、
安心材料にしてもいました。

きっと大丈夫おねがいキラキラキラキラ


それと。。
この数ヶ月は

後に書きますが、
妊孕性の問題について奔走してましたアセアセ



症状で変わった事といえば、
放射線治療から1ヶ月半ほど経ってから、
夕方~夜になると左肩に痛みやしびれ、
だるさが出てきて。
左肩を上げるのが辛くなっていました。

さらに。
アルコール生ビールを摂取すると、
その痛みが増すという…びっくり
私にとっては、とっても悲しい状態タラー

ネットで調べると、
肩関節周囲炎、いわゆる四十肩、五十肩に
症状が似てる事がわかり。
30代だから、三十肩か?!!笑い泣き

30代。
次から次へと色んな症状が出てきますな~くるくる