〜自家移植を覚悟するまで③〜

1ヶ月間の放射線治療。
仕事しながらの通院滝汗


自宅から病院までは車で1時間車
自宅から職場までも車で1時間車
職場から病院までは、車で30~40分車

病院滞在時間30分~1時間くるくる

朝一受診か、仕事昼抜けで午後受診!!
勤務時間に融通をきかせてもらい。
通常は電車通勤のところ
車で通い、どうにか乗り切った💦💦
ちょうど仕事が落ち着いていたのと、
主人にも週2ほど送迎を
協力してもらえたのが大きかった笑い泣き

怒涛の日々だった。
と思う。
でもそんなに辛かった記憶は、なし!!

これで寛解目指せるかも!!おねがい


というキラキラ希望キラキラがあったから!!



その頃の自覚症状としては、
咳がどんどんひどくなっていてタラー
痰も少し絡んでいました。

放射線効いてないのかな??ショボーン

と、心配になりましたが、
週一の診察で画像を確認すると、
腫瘍の影は完全に小さくなっていて。

医師も
「きれいになってる!効いてるわね!!」
と、自信満々爆笑


ただ、咳の悪化の原因はわからず…
不安でしたえーん
医師曰く。
放射線の照射によって
咳が出ることもあるが、
それはもっと後になってから出る。
という事で。

とりあえず、先生を信じてやり切る!!
それしかありませんでしたプンプン


放射線を続けて、
3週間目に入った辺りでしょうか。
咳の回数が激減!!!!チョキキラキラキラキラ
それから咳はほぼ出なくなっていきましたOK

こ、これは!!
放射線、効いてるチューラブラブラブラブ