アドセトリス投与終了後、
再燃した後。

散々もがいて、
どうにか移植以外の治療法を
探ってきましたが、
結局。
ダメでしたえーんえーんえーん


ついに。
覚悟を決めて、
自家造血幹細胞移植
する事に決めました。



今までの葛藤と
これからの治療について
また記録に残していこうと思います。



覚悟したとは言え、

本当に移植をする事になるなんて。。

まだ信じられませんえーんえーんえーん

せっかく髪の毛も伸びたのにな。
せっかく生殖機能も問題ないのにな。
どうして。
リンパ腫。
消えてくれないんだもやもやもやもやもやもや


移植するって事は、
色んなことを諦めるっていう
覚悟もしなくてはいけない。


はぁ~〜〜チーンチーンチーン

もう治療、疲れた。
治療なんてやりたくないーーー!!!


でも。
生きるには、
もう、やるしかないのだ。


なんか。
やつぱり。
…覚悟出来てないなー笑い泣き