…始まりました笑い泣き




ついに

脱毛。


予想はしてたけど。



でも。
副作用には個人差あるし。
ABVdは弱めの抗がん剤って聞いたし。
私は大丈夫かも?お願い

ってどこかで思ってた。




でも。でも。

抗がん剤開始してから15日目。


シャワー浴びてる時。
髪の毛とかしただけで、スルーって。

抜けた…チーン

何本も何本も。




こりゃ。来ましたな…えーんえーんえーん


ごそっと抜けることはなかったけど
日を増すごとにどんどんひどくなって。


この現実を受け入れるしかなかったゲロー






下記、脱毛を受け入れてった経緯ぼけー


1クール(抗がん剤2回)を無事に終えて
7/23に退院し、喜び溢れてた。


まだ髪の毛あるし、
脱毛止まることもあるかも??


しかし。
お家のお風呂で。
洗面所で。
どんどん抜ける私の髪の毛達笑い泣き

治療が遅れた分、伸びてしまってたから。
すごい目立つ。
掃除機で吸っても吸っても落ちてる。



くそ〜〜!!!
どの薬が原因よ?!!!


調べたら。
ABVdのA!!!!

A=アドリアシン。
私の場合はドキソルビシンってゆー薬。


この薬使うと90%は抜けるそーで。
…ほぼ全員じゃんショック
あの、赤い薬め〜〜〜〜‼️‼️



仕方ないのか。



一時期はウィッグ作らなくても
平気かも?
って思ってたけど。


まぁ。
早々に。
ウィッグ作りにえー



…もう作るしかないじゃんえーえー


これが脱毛を受け入れた瞬間。