その後体調は良好で。


ついに!!!!




2016/7/7
ABVd療法開始笑い泣き


以下、私のレジメン注意


アロキシ投与  (吐き気止め) 30分で投与
     ⬇︎
ダカルバジン (抗がん剤) 2時間で投与
     ⬇︎
ソル・コーテフ (ステロイド) 10分で投与
     ⬇︎
ブレオ (抗がん剤) 2時間で投与
     ⬇︎
ドキソルビシン (抗がん剤) 30分で投与
     ⬇︎
エクザール (抗がん剤) 10分で投与


全て生理食塩水に溶かして投与。
補液でも今回は1Lの生理食塩水を投与。

合計2L以上の水 
            ➕ 普通の食事 摂取により

体重増加するかもねーとのこと。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、1回目。
無事に終わりましたが。
昼頃から始めて、終わったの夜10時ショック

途中ご飯食べたり、一度針が外れたりで
中断してたから
なんだかんだでめっちゃ時間かかったえーん
 


ただ、
ほぼ間違いなく出る副作用に
ダカルバジン血管痛があるけど、
予防で塗っておいた
ステロイド剤のデルモベートのお陰か
今回は感じず済んでほっショボーン



(予防でステロイド剤の中でも
一番強いストロンゲストのデルモベート
使うってゆーことは
通常はやらない方法みたいで、
今回は試験的?にやってるらしいけど。)


何にせよ!
副作用がでなかったことが一番!!
先生、ありがとう!!





まぁ、副作用はこれからだよね。



星星星星星星星

偶然にも開始日は七夕流れ星
願い事、たくさんあるけど。


…とりあえず
腫瘍なくなって!!!!!
そして
副作用よ、あんまり!
出ないでおくれぃおーっ!

星星星星星星星