2023年 4月 1日(月)


今日から学童スタート


保育園では、13人のクラスで
優しくてパワフルな先生に見ていただいてました
3年前にできたばかりの綺麗な保育園でした


それが、100人を超える児童
新設では絶対にない校舎、、、
同じ保育園の子は1人、、、

環境がガラリと変わります




帰ってきた!!

​リモートワークのため、17時の集団下校にて帰宅

元気よく帰ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

良かった良かった

楽しかったそうです
明日以降も楽しいといいね



とにかく今日は、元気よく挨拶すること

それだけ頑張ればいい。と伝えておきました


おやつが、普通のお菓子だったーラブ

と喜んでたり、

お弁当にフルーツが入ってなかったニヤリ

とお弁当にフルーツを要求したり、


明日から学童行きたくない

って言われたらどうしよう不安

と心配だった母の想像外の

食べ物の話ばかりの感想ニコニコ

本当に良かったです