いいね!ありがとうございますおねがい


そして、アメトピ2度目の掲載、

ありがとうございますクラッカー『web内覧会③キッチン』web内覧会〜キッチン〜まずは、リフォーム前の画像からリフォーム後はこちら↓↓↓↓狭い部屋ですがキッチンだけは広めにしていただきました​こだわり&好きポイント…リンクameblo.jp


アメトピ掲載時のタイトルが

狭い部屋で広めにしたキッチン

だったのですが、


補足をさせてくださいっ


狭い部屋の中で、

割合的に広さをとっているキッチン

です


広くないやん、普通やん

と思われた方、本当にすみません泣くうさぎ




自己紹介


ちょろっとしかできてなかったので、改めて



ニコニコニコニコ

40代前半

ど田舎生まれ田舎育ち田舎コンプレックスの塊

都会に憧れ続けて今に至る

都内在住歴20年超えです


フルタイムで働いてます


夫と付き合う前は、海外旅行を趣味にしようと

英語力ゼロで旅行してました

オーロラハンターと自称し

3カ国のオーロラを観た事が自慢です


結婚後はこれといった

趣味もなく過ごしてましたが

今後は映画館が近くにあるので映画鑑賞

趣味にしたいと思ってます


ひとまずスラムダンクを

公開初日の朝7時に観ましたバスケ


最近では子供とドラえもん観ましたオッドアイ猫

次はマリオを観ます100点



好きなインテリアは

マリメッコやIKEAです

そして無印と山崎実業towerシリーズとで、

言われてみれば北欧風

無理やり出そうとしてますので、

なるほどーそういえば北欧っぽいなぁと

温かい目で見て頂けたら嬉しいですお願い




ニコニコニコニコ

30代半ば

田舎育ち田舎生まれ

温厚で慎重な人です


趣味はなさそうですが笑い

最近は子供とSwitchでよく遊んでます

ポケモンのスカーレットです


同じ職場なので

よく愚痴をきいて共感してもらってます



マンション購入や設備決めなど

私から要望は出してますが、

最終的な決定は全て夫でした


私は深く考えず思い付きで決めがちなので

慎重な夫とバランスは取れているなぁと思います





にっこり息子にっこり

5歳

都心生まれ都会育ち←羨ましい

ママっ子甘えん坊

来年から一年生です


ポケモン(アニメ・メザスタ・Switch)

妖怪ウォッチ

マリオ

にゃんこ大戦争(スマホアプリ)

が大好きです


ちょうど今日、

アンパンマンはもうみないから

録画しなくていいよ

と言われました爆笑


さようならアンパンマン 

ありがとうアンパンマン 



そんな家族3人の暮らす狭小マンションの

リノベーション、

まだまだ内覧会は続きますので

ぜひお楽しみください