主人からの誕生日プレゼントで頂きました💕
11月が誕生日なので、コフレを頂く事が多いしコフレ大好きなので嬉しいです。
店頭が恥ずかしかったらしくオンラインで頼んでくれたようです星カラフル
開封した中身がコチラダウン
めちゃくちゃ可愛い~♥️
キラキラ半端ない☆(*´∀`)
画像では伝わらないのですが、持ち手がただのツルッとしたシルバーじゃなくザラザラした感触のシルバーで適度に重さもあり安っぽくないです。マチはないけど付属のポーチも可愛いしね。

そして毛の色も可愛いし、ブラシも肌当たりが良くて顔の上を滑らせては😍って一人でなってます(笑)

本当にこれは自分用としてもギフトにもオススメします(*´ω`*)

他のも少しずつアップします。
なんか疲れが抜けず朝からだるいけど1日頑張ろう💪