6年間ありがとう!! | Love Trio

Love Trio

ディズニーの3バカ中心★
インパ日記や仮装中心で綴られてます。

えー、このブログを2007年に始めまして約6年、ついに画像フォルダーが99.97%になってしまったので移転することにしました!!


6年間で2548記事も更新してたんですね~

びっくりだわ


6年間、全ての記事を読んでくださってる方がいるのかは不明ですが、このブログを始めていろんな方に出会えて、友達になっていただけて本当にやってて良かったです(‐^▽^‐)


移転先でも是非、仲良くしていただけたらと思います


移転先はこちら↓

LoveTrio2


ですので、よろしくお願いします


アメンバー様には後ほど挨拶周りをさせていただきたいと思います




    Love Trio


    Love Trio


    Love Trio


それでは、また新しい場所で!!