具組の椎茸大将(その2)♪ | Love Trio

Love Trio

ディズニーの3バカ中心★
インパ日記や仮装中心で綴られてます。

今日もサービス出勤してきたよ(*´∀`*)

もう、笑うしかないね…


しかも、都内出勤も増えてるし…

ひどい(T▽T)


あと、月曜日インしたいな~と思ったけど、洋服が届くからなぁ…


うーん…


では、本日はテーブルよりグーフィーをペタリミッキー



    Love Trio

椎茸ぱふぱふ



    Love Trio

ぐでん



    Love Trio

急に指差しもらった!!



    Love Trio

もー鼻目線が当たり前よね…



    Love Trio

ロウソクさんたちで椎茸炙ってたwww



    Love Trio



    Love Trio

そしたら、たい焼きもイカ焼きも来て、大変なことに…



    Love Trio

あったかいのが美味しいよね



    Love Trio

ワッショイ!!



    Love Trio

お神輿通るよ~



    Love Trio

椎茸はぐはぐ



    Love Trio

椎茸は大事なの



    Love Trio

お神輿やってる間、暇だったのかケチャップテープを拾ってた



    Love Trio

ころころ丸めてたしねwww



    Love Trio

ワッショイ!!



    Love Trio

シャキーンwww



    Love Trio

ハッ!!



    Love Trio

決めポーズ♪



    Love Trio

具組!!!



    Love Trio

帰るとき、何故かお尻隠してたけどねwwww




次回はミニーちゃん♪