基本乗り遅れてマスから…笑 | 古城の主

古城の主

…はい!はじまりました!

内容はと言いますと…日々の他愛もないつぶやきや、日常の言動をカキ②φ(.. )するだけです!( ̄△ ̄;)微笑



それでは宜しく~☆(  ̄~ ̄)y-~~~

コヌバワワ




世界の車窓と社会の窓がたまにごっちゃになる。二代目デスv(。・ω・。)v







もうこれは性格なんでしょうかねーあせるタイムリーに更新できないってのは





13日(昨日?)に友人宅に行く事になっていたのデス(σ´∀`)σ

デスが、我輩のプチBH(ブラックホール=腹)がうなりをあげるかの様だったので『何か食べに行こう』とご提案



認可が出たので、ラーメンをご提案……



過半数の可決にてラーメンを食べることに




で、最近、行動範囲内に『天下一品』の県下2件目の店舗が出来ましたビックリマーク(/ ̄∀ ̄)/



古城の主-Image400.jpg



職場の人がやたら『うまいから行きなよ』『いったらえーねん』とか『食べずして死ぬとか可哀相』とまで言われてたのでここぞとばかりに行ってみたビックリマーク




オープンして2週間はたとうかというのに、10人程並んでる始末…



2人で行ったわけ(過半数…笑)デスが、2人とも『えっビックリマーク!?』的な



友人はスープが濃い事で有名なのは知ってたみたいで(チェーン店で有名)我輩は話でしか知らなかったんで…あせるあせる



ほいで、なんだかんだで、店に入ったわけデスv(。・ω・。)v



そら、濃いので有名ならメニューの『こってり』を頼むのが王道だと思い、我輩はこってりを



友人はこってりはちょっと…てんで、あっさりかと思いきや…………ヽ(´▽`)/

















古城の主-Image401.jpg




ビックリマーク!?ビックリマーク!?『こっさり』てビックリマーク!?



思わず注文取りに来てた店員に『何、こっさりてビックリマークビックリマークビックリマーク


と、ややハモリながら問うと…(・×・)



店員(留学生)『こてりとあさりのチューカンになてます(。-∀-)♪』





我輩・友人『あ、そうなん( ̄A ̄*)』



…………いやいやいやいやいやいやいやいや~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



まんまかよビックリマークビックリマークΣ(°□°;)



友人『あ、じゃ、ソレで(σ´∀`)σ』



えぇっビックリマーク!?Σ( ̄□ ̄;)



あ、いや、ケチつけるわけじゃないけど…あ、そうなん!?




店員(留学生)『特に何でしたらニンニクのトッピングが無料でデキマスが!?



我輩・友人『あ、イーデス(断る意味で)( ̄_ ̄)』



まさかの、練習したかのように同時に手をふるアクションビックリマーク



二人は留学生に感化されたようダッビックリマーク




無論、ラーメンは写メ撮ってませんv(。・ω・。)v笑




確かに、こっさりに比べてもこってりはスープが固いビックリマーク(οдО;)



スープも飲んで、完食ビックリマークビックリマークv(。・ω・。)v
濃厚でうまかったデスよ(。-∀-)♪





大盛で頼んだんデスが、足りませんわなぁ(ノ∀<*)ペチン 笑























と、言うか、我輩が一番言いたいのはうまかったとか相席だったとかこっさりとか、そんなんぶっちゃけどーでもイーのデスビックリマークビックリマーク





一番言いたいのはソコの店長の声が、千原ジュニアにソッッックリだったって事デスビックリマークビックリマーク爆笑



わたしゃ、てっきりジュニアが特殊メイクで何かやってんだと終始疑ってましたケドねビックリマーク



友人にソックリだと言ったら……


友人『すべらない話してくれるかもしれんでビックリマーク聞いてみ!?(*´艸`)』


我輩『おービックリマークそうだなビックリマーク(。-∀-)♪』


って、んなこと、聞けるかぁ~ビックリマークビックリマーク




以上ビックリマーク