最近は雨が急に降ったりで
スマホを家に置いていったりで
写メを撮っていませんでした

お散歩はしています
元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず最近なんとなく撮った
お散歩を、、、、、、
伊勢佐木モールです……

やよい軒
雨の町
晴れた☀️
飲んだ☀
こんな感じで
二週間?更新をしていなかったです。

ん〜


夏ですし、なんか書きます
実体験


1  動くおもちゃ
あれは私がまだ幼稚園児の頃でした
おもちゃで遊んでいました
そうしたら

おもちゃ箱ってあるじゃないすか、
急にその中のおもちゃが動き出したんです
当時は子供です
動き出したおもちゃを外にぶん投げて
解決(๑•̀ㅂ•́)و✧
おしまい

2  ありえないエアコンスイッチ
これは小学生低学年の頃です
昔のエアコンのスイッチって手動でした
温度設定は丸い設定温度をぐりっと回す
みたいな感じでした
電源オンオフも
もちろん手動
タイマーなんて、ない時代です
で、家のエアコンのオンは上にあげるパターンだったんですよね

上にあげなきゃエアコンはつかないんですよ
でも重力を逆らって1度だけ
エアコンがついたんですよ
怖かったです。