今日の横浜の天気は曇り後、晴れ☀
午前中はどんよりした空で
小雨がチラついていました
正午を過ぎると徐々に空が明るくなり
今現在13:50、晴れてます☀
今日は何も考えてなくて
ご近所を1万歩コースでお散歩です🐤
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

11:00くらい、どんより☁️
大通り公園をのんびりお散歩🐤  🐤  🐤
歌丸師匠の桜🌸
横浜橋商店街の入口前にあります
横浜橋商店街
交番
ブランコ
ボケーッとしてました🐥
小雨が降ってきました💦
濡れてもヘッチャラなアロハですが
避難します、昨日なんかは
凄い雨が夕方に振りましたし🐥
エディオン散歩🐤
🐤
可愛いトースター
お値段も可愛い🐥
元々、トースターはなくても困らない
生活なのでインテリアになってしまうので
買いません
伊勢佐木モール寄りにお散歩です
昔は親不孝通りと呼ばれていました🐥
🐤
淡路島バーガー
新規オープンですね🐥
なんかイメージと違う、、、
違和感の正体はセットメニュー
各種バーガーに+500で
バーガー+ポテト+ドリンク?
メニューにチヂミがあったので察しました
そもそもここは関内じゃないです
正午をまわりご機嫌なお天気☀
伊勢佐木モールをのんびりお散歩して
🐤
家に着きました🏠

🐥🐥🐥
NHKで22:45から星新一のショートショートが、月、火、水、と放送されていました
星新一ファンとしては、見逃せなく、見ることにしましたが、なんというか、
未来を舞台にしたSF小説ですので、
映像より活字の方が想像が膨らみ
面白いなって、思いました
🐥🐥🐥