今日の横浜の天気は快晴☀
風が吹いているので昨日よりは
やや過ごしやすい午前中でした🐥
今日は29日、肉の日、、、
ではなくブ(2)ック(9)オフの日です
500円以上の商品が300円offになります🐥
なので、なんか買おうと思いまして
伊勢佐木モールにお散歩です🐤
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

快晴☀
アロハなのでサングラス
09:27
伊勢佐木モールを端からまっすぐ進みます🐤
子安地蔵尊
🐤
🐤
暑さに慣れてきたのか
わりかしヘッチャラです🐥
のんびり🐤  🐤  🐤
🐤
ちょいと、映画チェック✔
 水俣病関連の映画が上映中です
09:50
カーンチ、○○○しよ!
古着屋を物色🐥
青系のアロハを探しましたが
しっくり来る物がなかったです🐦

🐤
ブックオフに着きました🐥
3階でDVDを物色🐣
見てみたい物があったので買いました🐥
「天気の子」
実写の映画って
1回見ると飽きちゃうんですが
アニメだと何度も見れます
不思議です🐥

目的は果たしたので、のんびりお散歩します
ペコちゃん🍬(ỏڡ<)
吉田町
ザ、ファーム
ビールが明日まで終日100円
まだやってないので入れません🐦
吉田町を抜けて都橋商店街に向かいます🐥
🐤
都橋
景色
都橋商店街

宮川橋を渡り福富町へ🐤

ヤンさん
リーさん
イタリーノ
イタリーノは若い時にランチで
かなりお世話になりました
安い早い大盛りと、
若者の胃袋を掴んで離しません🐥
30越えてからは、
夜にゆっくり食べるくらいになりました

清香楼、35越えたら食べれなくなりました
味は好きなんですが量が多いんですよね。
福富町をお散歩🐤
🐤
🐤
伊勢佐木モールに戻り🐤
大通り公園の手前にあるお店で、
ナッツ類を買って🐤
大通り公園を散策して🐤
横浜橋商店街を抜けて🐤
家に着きました🏠